短時間使用の物を購入後1日エギングにて使用しました。15海魂3000T美品。その後使用する事無く保管していました。ダイワ SS AIR TW 左。他の釣りを始める為、出品しました。シマノ 24ヴァンフォード C2000SHG。大事に使っていたので、状態良いと思います!リブレのハンドルノブも問題無く回転します!⭐️純正の箱、ハンドルノブなど小物はありませんのでご注意下さい!画像の物が全てになります。SHIMANO 14CALCUTTA 201 ベイトリール カルコン。⭐️すり替え防止の為、返品などは出来ませんのでご注意下さい。ベイトリール ダイワ ソルティストTW100X L PESP。画像やコメントにて判断頂きご購入お願い致します!