マビックのクランクになります。アウターギヤ52インナーギヤ39PCD130mm古い物なのでそれなりの傷、擦れは有りますがギヤの減りなどは軽微かと思いますが、個人的にです。デザイン上両側ともシューズがアームに接触して擦れ傷は付きますが宿命ですかね。無骨でカッコ良く気に入って使ってました。現状バラして掃除してネジは軽く止めて有ります。写真に写ってる物が全てです。。215-80-15 BS デューラーA/T SUV 4本。クランク長は165mm。SHIMANO CS-R9100 11速スプロケット 11-28T。R9270 STI 右。確か1998年くらいに購入して3年ほど使用したと思いますが定かでは有りません。シマノ プロ ステム PRO VIBE SPRINT 130mm。「箱付き」スペシャライズドS-WORKS POWER CARBON SADDLE。アーム先端部は両側共大きな傷は有りません。ルイガノ ロードバイク フレーム。Continental GP5000 S TR 28c 2本セット。もう一つ同じ物をジャイアントのMR-4に付けて使ってます。 MC2 ステム、ハンドルバー。WTB Horizon 47c 650×47mm 2本。使用の際はきちんと締めてトルク管理しての使用をお願いします。R9150 sti デュラエース。CADEX BOOST SADDLE 超軽量カーボンサドル。BBへの取り付けボルトは付属しません。Specialized Power pro with mirror サドル